こんにちはカキ氷

今日から長男の保育園は夏休みです。
夏休み初日…朝からハードでした泣き笑い

朝5時に長男が起床
部屋のエアコンタイマー切れてたんだけど
暑かったみたいでリビング行くって
言い出したんだけど
私も一緒じゃなきゃダメって
言い出したら次男も起床ガーン
マジかよ…
こんな早朝からやることないし
テレビ流してもつまらないから
公園に行ってきました。
写真1番上
6時前の公園はまぁ涼しくて
小川も流れてて
朝から清々しい気分に指差し
1時間半くらい遊んだら
朝ごはん買いにコンビニへおにぎり
そしたら、2人で
のり弁食べる!!ピリピリって言うこと聞かず。
のり弁買って帰宅して
食べ出したら
コロッケ要らないだの言い出し
結局私が食べる羽目に悲しい
朝から揚げ物キツすぎる悲しい
胃もたれする身体を休ませるため
15分くらい朝寝してから
お庭でプール遊び浮き輪
とにかく暑かった…
早お昼用意して食べさせて
疲労感と睡魔で2人は
12時半頃寝ました悲しい
寝るまでがグズグズ大変だった…
もう、長男は5歳になるのに
疲れたり眠くなると癇癪するんだよね…
この話したら長くなるから
気が向いたらこの事について書きます。


夏休み初日からとにかく大変でした悲しい