こんばんは曇り

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

昨日に引き続き体調不良の長男悲しい

熱も上がったり、下がったり…

起きてる時は鼻詰まり大したことないけど

寝ると、すごく鼻が詰まってて

寝苦しそう…悲しい

しかも、目も充血して目やにがすごいんです。

目薬差してるけど

大丈夫かな?不安と思ってしまう。

寝てる時が目やにすごいから

すごく辛そうなんだよね。

眠れないのは一番辛いよね悲しい

苦しそうにモゾモゾ起きたら

鼻かませたり

目を拭いてあげてます。

あと、水分補給も。

私も寝不足でしんどいけど

子供のためなら頑張れる。




こういう時でも

イヤホンつけながら

いびきかいて寝てる旦那の神経が

私にはり理解できませんニコニコ