こんにちは、いもこです

1回目の全身脱毛に行ってきました照れ

ドキドキで10分前にサロンに到着爆笑

簡単なアンケートに記入。
そこにはうなじの形やVラインの形の希望についてもありました照れ
よくわかんなかったらいいですよーって言われましたおねがい
あと施術時にどうしたいかも聞かれます。
そっとしといてほしい、とか
いろいろ教えてほしい、とか
2人以上のスタッフによる施術の可否、とかとかです。

最初に聞いてもらえるのはありがたいですね照れ

さて、そんなこんなでお部屋にご案内~チュー

THE簡素って感じです照れ
高級感とか贅沢気分を求める人にはうーん、かもしれません照れ


でもいもこはそんなの一切気にしないので個室であればそれで十分ですおねがい
あ、でもカーテンのホコリはぱっと目について気になったかも笑い泣き

用意されていたのは、
タオルと紙ショーツと紙ブラとヘアゴム、ヘアバンド、ヘアクリップ

ざっと説明してもらったら着替えのため
スタッフさんは一時退散。
着替えの際にありがたかったのがウェットティッシュ。
これ置いといていただけて助かりました笑い泣き
着替え終わったら
うつ伏せで待機です。

タオルって巻いとけばいいの?装着した下着一丁でいいの?笑い泣き
うーんわからぬ(笑)ま、巻いとくか。

うつぶせ待機時間はそんなに長くもなくすぐスタッフさんが来てくれました爆笑

背面からきれーに説明しながらやってくださいましたチュー
初めてでイタいのかなーとドキドキな中、
ジェルの冷たさにでゾワゾワしながらも

思った以上になんともなかったですラブ

あったかいなーぐらいな感覚で
ごくたまにちくっとするくらい

友人からVIOとワキはイタかったと聞いていたので
ビビってましたが、
お?全然イタくないびっくり
他よりちょっとあったかいかなー、くらいでしたウインク

ムダ毛の処理が甘かったところも、丁寧にシェービングしてくださいます。
どんだけ綺麗に自己処理したつもりでも
絶対処理漏れはあるので
1000~1500円は毎回かかるものだと思っておきます。

しんぱいしていた二の腕のぶつぶつ箇所も
なんのことなくさらっとやってくださいましたチュー
よかったーおねがい

いもこが一番ちくちくした部分は

おっぱい周りでした笑い泣き
なんかちくちくちくちくっていっぱいした笑い泣き
全然イタくないので参考にならないですが
一番はそこかーいって感じでした笑い泣き
絶対VIOだと思ってたから意外でしたチュー


美容・美白成分が入ったジェルで当ててくれるので
そこの効果も楽しみにしながら通えそうです!

終わったらお茶を用意してくれていて、
併せてプラセンタ?コラーゲン?どっちだっけ笑い泣き
どっちかの錠剤を出していただきましたびっくりキラキラ
え、うれしーーーおねがい
これは毎回くれるサービスなのかな??

いもこは契約時に、2回目までの予約もすでにしてあるので
今回は次の予約は聞かれませんでしたニヤリ
でもちらっと横の人の話を聞いていたら
結構予約も取りやすそうな感じですチュー
脱毛サロンは予約が取りにくいってよく聞くので
ありがたいですねーラブ

おうちに帰ったら、購入した e + laboの5点セット×3が
ちょうど届いていました!ラブ
抑毛効果があるなんて楽しみすぎる~チューブルーハート



家でもしっかり保湿をすることで
サロンでの脱毛効果の早さも全然違うらしいので
ズボラ女いもこもここはしっかり頑張ろうと思います
また1週間後くらいに経過報告をあげますねニコニコ


あ、そういえばいもこ勘違いしていて、
顔も含まれているってなってたから
てっきり全部やってもらえるんだと思ったら
でこや小鼻、こめかみはやってもらえませんでした笑い泣き

口周りともみあげとあごらへんのみ。

フロントに別料金ででこや小鼻こめかみもできるってなってました。
またそれもやってもらわなきゃって感じですチュー