ズボラ出産記29 | imoんnet!

imoんnet!

だらだら描いてるイラストレーター芋太郎の日常、イラスト満載でお届け〜



妊娠前に腹筋を頑張っていました炎拍手

(有酸素運動が少なかったため、見た目はボテっとしてた立ち上がるというか腹筋してても食い過ぎのあえいで。。インナーマッスルはあったと思う思う思いたい)



産後1ヶ月経ち、

そろそろ床上げしなさいと言われ、


さーてそろそろ.......

ん?

あれ?凝視

腹筋?どこいった?

いたたたたた!!!


怖いもんです...腹筋がなくなる感覚真顔


うつ伏せも怖くてできない真顔(今でも少し怖い)

背筋もないような気がする真顔(腰が痛い)



とりあえず、やらないってなると...このお腹がずっとボヨボヨな気がしたので


時間がある時に腹式呼吸びっくりマークびっくりマーク立ち上がる

簡単なヨガも。血行を良くする立ち上がる

あとはお散歩立ち上がる

あとは徐々に運動を増やして〜


痩せはしないけど真顔自己管理しなければ子どもが見れないから真顔まあ食べてるからだがびっくりマーク



産後はやすみたい!!!!



ききちゃんきしもんあんみぃおのみずさおりんまおぴん

 

音譜芋太郎HP

 

ツムツム芋太郎Twitter

 

メラメラ芋太郎Instagram

 

まおぴんきそらりこりこきしもんさおりんりさまる

 

合格何かありましたらお気軽にどうぞ♪ imo0506net@gmail.com