【RO】らぐ缶でA賞(魔タナc)が当たりました | imo-mode blog

imo-mode blog

全ては出来心。

生放送をみていたら、くじを引いてたので

私も3回引いてみることに。

 

黒糸威胴丸[1]、エクセリオンレッグ[0]、マラクの皮[1]

Job教範50の箱、エウロパローブ[1]、特選ネコ缶(マグロ)の箱

時空マント[1]、茹でサソリ(大)20個の箱、陣羽織[1]

 

マグロ缶は嬉しかったんですが、う…うん…

半ばやけくそになり、あと1回だからな!!と引いてみたら

 

 

 

えっ・・・・

え!?!?!?

鳥肌たちまくりで、わりと頭の中が白くなってました。

 

カードがまず目に入ってきてたので、靴に頭がいってなかったんですが

靴もお高いものだと後から相場を調べて知り

え!?めっちゃ当たりじゃん!?!?やったああああ!!!

 

今までMVPカードというものを手に入れたことが無かったので、

魔剣士タナトスの思念体カードが私の初MVPカードになりました。

 

そして手に入れてから2日で売られていく。(私には使いこなせそうになかったので)

22Gz。いきなりおかねもち。

ASS影葱の装備を充実させたいなと思いました。

 

追記:露店鯖での売買なので、表記が1/1000になっています。露店鯖22Mz=通常鯖22Gzとなります。

 

 

ツイートだと、上出来かなとか偉そうな口ぶりなんですが、

これじゃないんだよなぁ的な事を一度言ってみたかっただけです。

今思うと、これなんだよなぁにした方が面白かったなぁとか思います。

 

 

もう二度と来ないであろう、A賞のてっぺんを取った記念の日記でした。