彼岸花見てきたよ | 雨が降って諸行無常

雨が降って諸行無常

日常や趣味をつづっていきます。

風邪もだいぶよくなったので、彼岸花の撮影に行って来ました!!

自分を撮って欲しかったので姉も誘いました。




北信の中野市にある東山公園に、彼岸花の群生があるとネットで見つけたのでさっそく行って来ました。

誰もいなくてのんびり撮影できてよかったです。




コスプレじゃないけどコスプレにしか見えない笑い泣き地毛が短いのでウィッグかぶってます照れ







思ってたよりめっちゃ咲いてました。

蚊の大群がわたし達を容赦なく襲ってきます。2人とも足と手にめっちゃ刺されました。

次に来る時は虫除けスプレー必須です。









せっかくの撮影なのでポーズとかとってみたけどあとで見返したら微妙にピントが合わず…ちょっと残念笑い泣き

着物風ブラウスとスカート、彼岸花の柄なのですがよく見えませんね。




次に須坂市にある墨坂神社に行って来ました!2カ所ハシゴです。

こちらもネット情報です。



こちらもすごく咲いてました。




一眼レフって難しいですね。





上矢印暑かったので普段着に着替えてます。さっきの服装と違ってクソダサファッションですみません。


彼岸花たくさん咲いててキレイですね〜




姉も撮ってあげました。




ローアングルで撮ってたらいつのまにか姉に撮られてました。

後ろ姿が酷かったのでスタンプで隠してます。




たくさん撮って撮られまくって無事に撮影終了!





お昼はテンホウで辛口冷やしタンタンメンを食べました!おいしかったです!




おしまい。