こんにちは 〜 はじめまして 〜
って みてる人いないと思うが、

わたしについて 
こんな人だよ 〜 って いちおう書いとく。

名前 : きなこ
宝塚歴 : 2年くらい?
贔屓 : 北翔海莉 さん
推し : 音波みのり さん 
          鳳月杏 さん
          礼真琴 さん 
          和希そら さん 
          真彩希帆 さん etc...

こんな感じです。

北翔海莉さんの
 芸事、人柄の素晴らしさに惹かれ
宝塚の世界にやってまいりました。
あ、お相手役だった妃海風さんも
進行形で大好きです 。

いわゆる みちふうコンビ で沼った人間のため
お歌については きびしめ (笑)

北翔さんの時代は 星組さん一直線でしたが
最近は 雪組さん 寄り

昔の作品も観てるものに偏りがあります 。(笑)

と、まぁ こんな感じですかね 〜

ゆるゆると 感じたことをかいてゆきます。