ハイアットの個展まであと一週間 | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

こんにちは。

色鉛筆画の渡辺美香子です。


毎年恒例となってしまった感のある、


大阪南港・ハイアット・リージェンシー・大阪 1階ロビー


ギャラリー・アット・ザ・ハイアットでの個展が、一週間後に迫ってまいりました叫び


渡辺美香子「色鉛筆の世界」展


2010年6月25日(金)~7月7日(水) 終日展示販売



先日、阿倍野近鉄での個展が終わったばっかりで、

その前の広島での個展、西宮阪急での個展のフォローもやり終わらないまま

ハイアットの準備に突入してしまい、

DMも、手渡しではかなり蒔いたものの、発送は全くできてない状態ですあせる



でも、出品作品はだいたい固まってきました音譜


百貨店の個展と違って、

今回のハイアットと次回の上本町モノイティアレの個展は

画廊と作家、直のお仕事なので、

出品作品の選定はもちろん、搬入も搬出も額装も自分でしなければなりません。

その分、内容は好きなようにできるわけで、

今回も、従来の明るく穏やかな風景画だけでなく

「ブラックシリーズ」と勝手に命名している黒い作品や、

シルクスクリーン版画とコラージュで仕上げたミクストメディア作品など

ちょっと実験的な作品も合わせてご覧いただけたらと思っています。



PIECE OF LIFE☆渡辺美香子の色鉛筆な日々-月の輝く夜   月の輝く夜 P6


ハイアットへは、JR大阪駅から連日、また、土日祝には、南海電鉄堺東駅と堺駅から

それぞれ無料送迎バス が出ています。


また、ギャラリーに来た、とフロントでおっしゃっていただければ、2時間の駐車券が出ます。


南港というと、ちょっと行きにくいな、と思われるかと思いますが、

インテックス大阪やATCなどでの催しもあったり、海を眺めながらボーっとできたり、

出かけてみれば結構楽しかったりするので

ぜひ、一度足をお運びくださいませ・・・


なお、作品の展示は24時間、

ご購入をご希望の場合は、フロントにて承らせていただきます。


それと、

今年から会期が1ヶ月から2週間に短縮されています。

お間違いのないように・・・


私は、6月の27日(日曜日)と7月3日(土曜日)の13:00~18:00 在廊の予定。


皆様のお越しを心よりお待ちしていますラブラブ