健康診断の結果表を持って来られる方がちらほら。

 

あるクライアント様の例です。

 

LDL悪玉コレステロール値が高かった原因→塩不足しています。という体からのメッセージです。

 

血圧が”基準値”からオーバーしていた原因→自分を含む家族のことで心配やお悩みがありませんか?という体からのメッセージです。

 

心電図異常の原因→思っていることを言葉にしてみませんか?という体からのメッセージです。

 

胸椎が側弯しているように写る原因→煩わしいなぁ面倒だなぁと思っていることはありませんか?という体からのメッセージです。

 

また別の方は、健康診断の結果を見た保健師さんから尿酸値が高いから鯖を食べるのをやめてくださいと言われたそうです。

 

あとは悪玉コレステロール値が”基準値”より高かったそうです。

 

血圧は高くないですね。と言われたらしく嬉しそうなご様子です。

 

血圧は高くても低くても気にしなくてOKです。

 

悪玉コレステロール値の異常の原因→自分を含めた家族の心配やお悩みはありませんか?という体からのメッセージです。

 

尿酸値異常の原因→塩不足しています。という体からのメッセージです。

 

鯖は積極的に食べましょう!!

 

この方へは潜在意識からのメッセージも届いていました。

 

「健康診断は自分でできますよ」

 

です。

 

メタボも指摘されたそうです。

 

体重を減らしたいのに減らない、のは摂取カロリーと消費カロリー、運動不足など世間一般に言われている原因以外にも原因があります。

 

面白いのが、体重を増やしたいのに増えないのも同じ原因なのです。

 

この日は「疑心暗鬼になっていませんか?」という体からのメッセージも届いていました。

 

コロナは怖いですか?→「怖くないよ」

 

オミクロン株は?→「気になるね…」

 

日本でも確認されたとか、身近に感染者が出ないかとか気になりますか!?→「そうね、気になるね!」

 

オミクロン株への不安と恐怖でした。

 

左上腕骨骨頭に届いていました。

 

こばた整体院のホームページへ戻る