最近よい宇宙人さんがお手伝いに来てくれているのがわかるようになりました。

 

宇宙人なんているわけない!と思われている方からすると、こう書くとやっぱり”頭、おかしい人”と思われてしまうのでしょうか…。

 

でも書きます。

 

遊びに来てるのかなぁと思ったら違っていて私たちを応援してくれているようです。

 

具体的に何を応援してくれているのかというと「あなたに宇宙平和」の活動です。

 

活動と言っても大げさなことではありません。

 

ご両親のお薬が最近増えて心配…と言われた方や、体調不良で精神科に行こうか悩んでいるお友達にお薬ではなく別の治し方があると、うち(当院)のことを言いたかったけど言えなかった…という方に応援にきてくれました。

 

多くの方が常識と考えていることが間違っていると伝えることは拒絶される可能性も多いですし、陰謀論を信じている気がふれた人だと思われる可能性もあります。

 

それでも体調不良の原因や恒常性維持機能を保つための本当の方法を伝えておくことで、いつかその人のタイミングで気づいてくれる時が来るかもしれません。

 

経口毒、経皮毒で小腸がへたっている方にも応援に来てくれました。

 

口に入れるものから皮膚に使用するもの身につけるものまでを害のないものに変えるのは、多少のお金もかかりますし面倒くさいと思うこともあると思います。

 

でも、農薬を使用したお米を買わないようにするなど、潜在意識で×なものを購入しないことも一つの宇宙平和のかたちです。

 

心配や不安など負の妄想が多い方や、会社の方との人間関係のお悩みがあった方が「感謝」することを最近忘れていたと思い出された後でも来てくれました。

 

私たち一人ひとりの心がまんまるで穏やかであると、その明るい響きが宇宙全体に伝わりたくさんの人を幸せにします。

 

TVで悲惨なニュースや悪いニュース、コロナ関連のニュースを見て不安と恐怖や怒りの感情が出ると心はしぼみ、その暗い波動が宇宙全体に響いてしまいます。

 

誰かに何かをしなくても自分の心をまんまるに穏やかに保つことが宇宙平和につながります。

 

今日も目に見えないものを半分信じて半分信じていない方が痛いと訴えている膝と腰に、よい宇宙人さんが最初から来訪していましたがいつものように鼻で笑われるかなと思い伝えていませんでした。

 

でもいなくなっても最後の最後まで膝に来訪し続けていたので、きっとこの方を応援していると伝えてほしいのかなと思い、思い切って伝えてみました。

 

反応はやっぱりイマイチ…。でも症状(痛み)は消えました。

 

来てくれているのがどうやってわかるかというと、伊予石&十勝石が教えてくれます。

 

こばた整体院のホームページへ戻る