お電話で手首の痛みのその後の経過が良いことを報告してくださったクライアント様から、今の体のお悩みのご相談を受けました。

 

まず生理が5ヶ月ほどきていないということ。

 

子宮を調べると宇宙メッセージが届いています。

 

他には両方の乳首が痛いとのこと。

 

調べるとあなたに必要なパーツがあります。という体からのメッセージです。

 

宇宙メッセージの解読のために今の心のもやもやを知りたいのですが、お電話口では特に思い当たることがなさそうでしたので、必要なパーツからヒントが得られるかもと思い確認してみました。

 

「アマビエ」さんでした。

 

内臓機能の低下により免疫力低下を示唆しているのか、行動を変えさせる力もしくは危険を察知する能力が今必要なのか…。

 

効能とともにお伝えすると、自分はコロナワクチンを打たない選択をしているからそれに対しての不安がある。と気づかれました。

 

「自分の(コロナに対して不安がいっぱいの)今の状態だったら危ないのでこれ(アマビエ)持って免疫力を上げなさい。という宇宙メッセージだったのかも!」とご自身で解読されていました。

 

”隠れもやもや”見つけられてよかったです。

 

すぐにアマビエを購入され、「肩が楽!全身のむくみが取れたようできつめの靴下をはく時の感覚が全く違います。」とご報告してくださいました。

 

乳首の痛いのもすっかり治ったそうです。

 

生理はまだきていませんがおりものに生理前の兆候が見られたということ。

 

調べると子宮にはまた新たな体からのメッセージが届いているようです。

 

肩が楽なのは小腸のへたりが取れたから。

 

全身のむくみ解消は腎臓機能が回復したから。

 

ですね。

 

こばた整体院のホームページへ戻る