いつもメンテナンスで来て下さっている方の左頭頂骨に、「あなたに必要なパーツがありますよ」という体からのメッセージが届きました。

 

お話ししていて妄想が多いなぁと感じていたのでもしかしたら妄想を消すパーツのどれかでは?と思い確認すると「基本ブレス」でした。

 

購入するしないは別として、基本ブレスが必要なら負の妄想が多いということですので一応お伝えしました。

 

そのお返事のメールが面白かったです。

 

まず妄想を消す。という「妄想」の意味がいまいちわかっていらっしゃらないご様子です。

 

ブレスですが手首につけなくてもポケットに入れて使っても大丈夫ですよ。とお伝えしたら、

 

「…妄想?…ポケットに入れて一緒に洗濯はしないかなとは思うけど…」

 

これが妄想です。

 

ポケットに入れて使ったら洋服と一緒に洗濯してしまうかも…と、しなくていい心配をしておられます。

 

さらに、「妄想…というのに引っかかりがありますが…」と来たので、よくわからないまま購入するのではなくて、一度説明書を読んでから検討してもよいのでは?とお伝えしたら、

 

「ありがとう!よくよく理解して購入するね!今からの時期、また頭痛(帯状疱疹)が気になるけんそっちの方を優先するね…」

 

だからこれが妄想です!

 

この時期毎年頭痛が出ることが多いからか、まだ実際出てもいない頭痛の心配をしておられます。

 

心配や不安(←これが負の妄想)が現実になるから、だから妄想を消すのです。

 

次来られた時にもう一度説明してみよう!

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る