お勤めの保育園のトイレに幽霊がいるかも…と相談を頂きました。

 

携帯が勝手に話し出す、水が勝手に出る、ハンドソープが勝手に出るなどの現象があります。

 

子供たちは「(幽霊が)あそこにいる!」とわかるようです。

 

確認すると自分が死んだことに気づいていない顕在意識(幽霊)がいました。

 

死んだことに気づいていない気持ちをわかってあげてみましたがまだいらっしゃいます。

 

自分の死を認めたくない気持ちが強いようです。

 

自分の死を認めたくない気持ちをわかってあげると上がって行かれたようです。

 

久しぶりにお見えになったのでお話を聞くと最近は落ち着いているとのこと。

 

少し前に歯ぎしりの原因を調べてほしいとご相談されていたので調べると、初めての十勝さんの動きです。

 

その時はそれが何を意味するのかわかりませんでしたが今はわかります。

 

「恋愛や結婚について不安やお悩みはありませんか?」という体からのメッセージです。

 

お年頃でご結婚されていないので親御さんを安心させられていないと思っておられるようです。

 

結婚する=親が安心する、と考えられているようですが親がどう思うか…ではなくご自身の気持ちに正直に生きていかれると良いと思います。

 

恋愛や結婚のもやもやの場合はその対象者となることが多い自分のツインソウルが現世にいるのかいないのかを知るのも一つのもやもや解消方法かなと思います。

 

ただ、この方はツインソウルとの出会い自体を今世の課題として計画に入れてこられているのでツインソウルが現世にいるかいないか、お空で見ている赤ん坊がいるかいないかを潜在意識は教えてくれません。

 

ツインソウルとの出会いを楽しみに毎日をワクワクして過ごされると良いと思います。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る