電車や高速バスや車でトンネルに入ろうとすると不安が襲ってくるのがお悩みです。

 

以前工房でキリシタン弾圧で殺された霊障を浄化してもらったら少し楽になられたようですが、その後も土地の浄化、過去世の負の記憶の浄化もしていますがなかなかこの症状が取れません。

 

先日水素吸引をしに来院してくださったので今の身体の状態をお聞きしながら原因を調べていると、首から喉にかけての違和感の原因が宇宙メッセージでした。

 

トンネルに入る前の左扁桃体を調べるとこちらも宇宙メッセージ。

 

同じタイミングで今度はトンネルに入る前は平気だけど入ったらきつくなるというお悩みの方がいらっしゃいました。

 

こちらはトンネルに入った後の左扁桃体を調べると宇宙メッセージが届いていました。

 

この方に届いたメッセージは、

 

「何かをする時、何かを始める時、見切り発車で行動していませんか?」

 

考えすぎて何も行動に移せない、後先考えずに行動しすぎる、ちょうどその中間くらいが良いのかもしれません。

 

前者の方への宇宙メッセージも最初これかなぁと思うものがあったのですが違っていました。でも前者の方がいらしたので後者の方へのメッセージがわかりました。

 

ヒントをくれたようです。

 

あらためて前者の方がどういう状況でどうなるのかを書き出して再検証。

 

「不安なこと、苦しいことがあっても、必ず楽になれますよ」

 

でした。

 

もしかしたら今心のもやもやがあられるかも思いお尋ねすると、”これからは出会いより別れが多くなるので、特に家族との別れが不安です”と教えてくださいました。

 

きっと、この心のもやもやへのメッセージですね。

 

前者の方はトンネルに入る前だけでなく、人がいっぱい乗る電車や高速バスに乗った時や飛行機に乗る前も同じような”不安感”や”息苦しさ”があられました。

 

もしこの症状で病院へ行ったら「パニック障害」と診断されるかも?

 

こばた整体院のホームページへ戻る