クライアント様がショッピングモールに定期的に来られる手相占いに行くと言われていたのでその手相占い師の方が良いかどうか調べることに。

 

結果は×でした。

 

結果をお伝えすると「良い占い師の方っていらっしゃるんですかね~」と。

 

なぜ占いに行かれるのですか?

 

「そっか、それによって(占い師を)変えれば良いのですか?」

 

違うと思います。

 

何を知りたくて占いに行かれるのですか?

 

「手相は変わるって聞くのでいい線が出ているかなぁと思って…」

 

どんな線が欲しいのかお聞きするのを忘れていましたが、いい線が欲しいということは運気アップしたらいいなぁとかでしょうか。

 

生きているだけでもラッキー♪

 

ラッキーなこと、何かいいこと…は常におきていますがそれに気づいていないだけでは?

 

良い事が起きているのに気づかないのは心しぼんでいるから。

 

心がしぼむ原因は?

 

心にもやもやしていることがある、霊障、経皮毒、経口毒、塩不足などでしょうか。

 

心のもやもやがあられます。

 

それは”子育て”について。

 

やらなくてよいことを一生懸命やられていて思うようにならず疲れていらっしゃいます。

 

思い通りにならない時どう考えたらよいかを知ると占いに行かなくても自分で解決できるようになられると思います。

 

先日は、あるスピリチュアルな書家の方が良いかどうか質問を頂きましたが×です。

 

有名なのでしょうか以前も別の方が同じ質問をされましたので覚えていました。

 

他にも「スピリチュアルなことが書いてあるブログを見ているのですが良いのか悪いのか調べていただけますか?」と質問を頂きました。

 

トップページの写真で×だと予想。

 

答え合わせをするとやはり×でした。

 

内容は面白かったですけどね。

 

こばた整体院のホームページへ戻る