クライアント様から”Facebookを見たのですが可愛かったので風のまる子を頼みたいです”とメールをいただきました。

 

風のまる子?前にできていたまる子と違うのかなぁ~。

 

Facebookをしていないのでクライアント様からこんな感じで新しい情報を教えて頂くことも多いです。

 

風のまる子は波動を上げるお手伝いをしてくれるようです。

 

使い方は食品や飲み物の横に置くと美味しくなったり人体にとって害のある成分を浄化してくれたり。あとあクマさんが取れるようです。

 

なぜあクマさんが取れるのかなぁという話になり皆で答え合わせすると、ぼかしの中の微生物があクマさんがついた人の体の組織に働きかけてくれるからです。

 

あクマさんがつくと痛みやかゆみなどの症状も出ますので体の組織も変化します。

 

体の組織とはリンパや血液という体液にではなく、体に入った栄養や菌、細胞、遺伝子です。

 

弱った細胞や傷ついた遺伝子、食事で口から入る悪いものを良いものに変えてくれるのです。

 

最近十勝さんが「考えなくてもいいことを考えて不安になっていませんか?」と教えてくれるようになりました。

 

このタイミングで風のまる子ができたということは妄想や顕在意識の傷も消してくれるかも?→〇どうやらそのようです。

 

最初は十勝さんとモルダバイトで左偏桃体の負を、車いす父さんで顕在意識を浄化するといいのでは?と思っていました。答え合わせすると△です。

 

すぐにその謎が解けました。

 

この日のクライアント様の症状は右足の親指の付け根部分が隆起して痛みます。そこにさっきのメッセージが届きました。

 

後で風のまる子を使いましょうね。と言って施術をし始めてすっかり忘れていました。すると右足の距骨の前方下方変位がHVLAを施しても治りません。十勝さんで調べるとさっきのメッセージです。

 

すぐに風のまる子をクライアント様の体にのせてみました。

 

施術を進めていると肩甲骨周りの組織が左右非対称です。十勝さんで調べるとまたさっきのメッセージ。

 

まだ取れていないのだと気づき今度は十勝さんとモルダバイトと車いす父さんで消してみました。→肩甲骨周りの組織が柔らかくなりました。

 

風のまる子で妄想や顕在意識の傷を完全に浄化できなかった場合は、十勝さんとモルダバイトと車いす父さんできれいにするとよいようです。

 

これには続きがあって、右の側頭骨が右屈曲しています。

 

宇宙メッセージです。

 

何でしょうか?

 

クライアント様が目をつむってリラックスされていらしたようなので、この日お話した内容を思い出しながら頭頂骨をさわると下降障害。

 

その通りですよ。

 

と教えてくれました。

 

その宇宙メッセージとは、

 

「自分が伝えるべきことを伝えたら相手の反応は気にせずに受け流しましょう」

 

体が全部教えてくれます。

 

この日もたくさんのことがわかりました。

 

本当に面白いです。

 

私が何かし忘れていても教えてくれますし、例えば十勝さんの動きを間違って認識してもまた教えてくれます。

 

ありがたいことです。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る