症状は首肩のこりです。

 

お盆休み大雨続きだったので家にこもってスマホのゲームをしていたそうで、そのせいかなぁと言われていました。

 

首肩を調べると経口毒の反応です。

 

聞くと「なし」「ぶどう」を食べたそうです。

 

その「なし」と「ぶどう」が原因では?⇒〇正解でした。

 

残留農薬もしくは除草剤、化学肥料が原因で小腸がへたり、首や肩こりの症状が出ていたのです。

 

”虫はコロッと、人はジワッと…”

 

野菜や果物はスーパーで安心して買えるものがほとんどないのでスペースグッズ(水道用ブレス&オキクルミ、水道用オルフェウス&アンタレスや、アカー)を使うと良いと思います。

 

もちろん無農薬のものをお取り寄せしたり近くで手に入るとそれが一番良いです。

 

お知り合いから野菜や果物のあくを抜く?あく抜き塩を紹介されたそうですがそれも×良くないものです。

 

さらに普段お使いのだしパックが×良くないものでした。

 

ネットで買えるとても有名なところのだそうです。まとめて買うとお得なので家族でまとめ買いをされていらしたようですがやめた方が良いです。

 

だしパックもだしの要素は一つもない添加物(薬)の粉末のみで作られた、人間の舌にとってもおいしいと感じさせるものがたくさんありますので要注意です。

 

お使いの薬用リップも×良くないものでした。

 

リップや口紅も経口毒に入ります。

 

首や肩のこりの症状が出たら、まず何を口にしたかなぁと考えると良さそうです。

 

こばた整体院のホームページへ戻る