首に巻くタイプの樹脂でコーティングされた磁気ネックレスを常に(お風呂の時もいついかなる時も)つけていらっしゃいます。

 

樹脂加工されているので水に濡れてもパッと乾くし取り外しも簡単で良いそうです。有名なスポーツ選手がよくつけているものだとか。

 

「良いものか悪いものか答え合わせしなくていいですか?」

 

しなくて良いと言われたので…

 

「悪いものだとしたらつけているときついですよ。そもそも、何のためにつけているんですか?」

 

肩こり対策だそうです。前にも同じようなものをつけていらしてそれの代わりに同じようなものを再び買ったそうです。

 

肩こりの原因は霊障や小腸のへたりです。

 

霊障や小腸のへたりに”磁石”が効くでしょうか…?

 

結果は×良くないものでした。

 

別の方で発酵大豆イソフラボンの成分が配合されたサプリの良し悪しを聞いてほしいと言われました。

 

答え=×良くないものでした。

 

めまいのようなフラっとした症状があったので漢方を処方する薬局へ行き、そこですすめられて購入して飲まれているそうです。

 

そもそも、フラっとした原因は何でしょうか?⇒霊障〇正解でした。

 

霊障に”発酵大豆イソフラボン”が効くでしょうか…?

 

そもそも何のために…そもそもの原因は…など、そもそも…と考えると良さそうです。

 

磁気ネックレスと発酵大豆イソフラボンのサプリの両方とも、効く効かないではなく、そもそも…商品自体が良くないものでしたけどね^^

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る