背部痛、腰痛、頭痛、鼻水などの症状はとても良くなられたのですが、心のもやもやが解消できない方がいらっしゃいました。

 

”自分とお友達とを比較してしまう”

 

”プライドが高い”

 

心のもやもやはこんな風に思ってしまう自分の性格が嫌だということ。

 

思いたくないけど思ってしまう。そしたらパーツの力を借りてみませんか?とご提案。この方に今必要なパーツはありますか?とお尋ねしてみました。

 

すると「治癒Ⅰ」でした。

 

治癒Ⅰの効能は肉体の外側のボディを修復する。内分泌系、第一~三ソマチッドの修復で難病の方向けのグッズです。

 

元気いっぱいのこの方が”難病”と結びつかなかったのでもしかして”思いたくないことを思考してしまう”原因が第一~第三ソマチッドと関係しているのかも?と思ったので答え合わせ。⇒〇正解でした。

 

別の方で、自分や家族に今必要なパーツがありますか?また、家に置いておいた方がい良いパーツがありますか?とお尋ねされた方がいらっしゃいました。

 

すると「魔女」でした。家に魔女本体を置いておけば個人で持つ必要はないようです。

 

ご家族に痛風でお悩みの方がいらっしゃいます。片方の足の痛みから始まり両方痛くなりトイレにも行けなくなったそうです。

 

よく、「痛風はヒールセットで3分で治るよ」と言われていました。

 

ヒールセットで治るということは痛風の原因は過去世の負の記憶かな?と思い答え合わせ。⇒〇正解でした。

 

過去700年の間に足を負傷して殺された過去世の負の記憶が主原因でした。その他の原因として食生活が少し。

 

”痛風”という病名に惑わされず、”足の痛み”の原因は?と考えると良いです。

 

ヒールセットで消しますがまだ心がまんまるになりません。

 

”また足が痛くなるのでは…”という現世の負の想いが邪魔しているようです。

 

それを解消するのが不安をワクワクに変える魔女なのでしょう。

 

「ウェーブ」が必要な方もちらほら。

 

TVやスマホ、パソコン、インターネットのSNS、動画サイト、ゲームアプリからの影響で心や体がきつくなられているようです。

 

具体的な症状は頭が重いとか頭痛とか。

 

最近はオリンピックでTVに夢中になっていることも関係していると思います。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る