先日の出張施術の日、その日の施術が終わっていくつか確認したいことがあり答え合わせをお願いしようと空庭に行くと別の来客の方のご相談内容についてスタッフの方たちが答え合わせをしていらっしゃいました。

 

その方の目に宇宙人さんが映りこむそうで例えばどこか風の丘に送ったとしてもまた来られる(その方の目に映る)そうです。

 

宇宙人さんの風貌はオリンピックの輪のような形にスカーフを巻いているそうです。

 

面白いですね。

 

良い宇宙人さんですか?⇒〇

 

何かを伝えに来ていますか?⇒〇

 

この方(目に映りこむ方)に対してのメッセージですか?⇒×

 

この方のご家族に対してのメッセージですか?⇒×

 

今工房にいる人に対してのメッセージですか?⇒×

 

もの凄く多くの人に対してのメッセージですか?⇒〇

 

世界中の人に対してのメッセージのようです。

 

世界中の人に何を伝えたいのでしょうか。

 

もしかして今日の私の発見と何か関係があるかも?!と思い質問、

 

悪魔と関係ありますか?⇒〇

 

わ~やっぱり!

 

この日の施術でクライアント様についていた悪魔さんが波動砲を使わずに取れたのでそれを後で確認しようとしていたのです。

 

悪魔に波動砲を打たなくてよい?⇒〇

 

悪魔がついているということはその方が自分の考え方や言動から気づかないといけない何かがあるということです。気づくと取れるのです。

 

「もっと自分に目を向けてください」というメッセージでした。

 

私が出張施術で風の丘へ行く日と、このお客様がいらした日が偶然一致…ではなくきっと必然ですね。

 

本当に完璧ですね。

 

こばた整体院のホームページへ戻る