最近クライアント様から頂いた質問です(具体的な商品名などは出していません)

 

×と出たものは体調不良の原因にもなりますので改められた方が良いと思います。

 

◆お買物した天然石アクセサリー屋さんは良いですか?⇒△(四次元とは繋がっていません)

 

◆今飲んでいる漢方薬はこの方に合いますか?⇒×(その漢方薬自体は良くても自分に合わないものを飲むと薬害が出ます)

 

◆家に取り付けている浄水器は良いものですか?⇒△

 

◆ある会社の粉末の栄養補助食品は良いものですか?⇒×

 

◆飲んだ方が良いサプリはAとBどちらですか?⇒A

 

◆お悩み相談を行っている○○院というお寺は良いところですか?⇒×(ここに通うことが症状の原因にもなられています)

 

◆今使っている目薬はこの方に合いますか?⇒×

 

◆今使っているコンタクトはこの方に合いますか?⇒〇

 

質問は物の良し悪しだけでなくたくさんあるスペースグッズの中から一つ選んでほしい時に「今自分に必要なグッズが何かありますか?」というのも多いです。

 

「家に置いておいた方が良いグッズがありますか?」とか、何か迷っているグッズがあれば「○○は今私に必要ですか?」とか。

 

よくわからないけど何かお守りみたいにして持っておきたいなぁという時に聞いて、あなたに今必要なのはこれとわかるとその効能から逆に今自分のどこが弱っているのか今自分がどういう状態なのかがわかりますね。

 

先日「今自分に必要なグッズ」をお尋ねされると「ない」と言われた方がいらっしゃいました。

 

その理由は後からわかったのですが私がお名前のフリガナを間違えてお尋ねしていました。そんな方いないので「ない」はずです(^^ゞ

 

”精神的に不安定で感情の起伏が激しい。 不安なことがあると夜でも友人に電話をかける。コロナにもかなりピリピリとしている”方だそうです。

 

フリガナばっちりであらためてお尋ねすると必要なパーツがありました。

 

新作の「マジカル」です。

 

効能をみるとまさにこの方にピッタリだと思いながらお伝えするとご友人の方もご本人もピッタリすぎる!とビックリされていました。

 

一度フリガナを間違えてお尋ねしたときに「ない」と出ていましたので、それで信憑性が増したとも言われていました。

 

新作なので私がフリガナを間違った時にはできていなかったグッズです。

 

ということは私が間違ったのも必然?!

 

面白いですね。

 

こばた整体院のホームページへ戻る