だいぶ前から爪に横ジワができてボコボコしているクライアント様の爪の原因を追究していますがなかなか完治しません。

 

今までたくさんの爪についている霊障をとってきましたが治らないのでメッセージかと思い工房で答え合わせをしていました。

 

「〇〇さんの爪がボコボコ…」と話し始めると突然どなたかがおりてこられました。とっても優しそうな方でした。しぐさに特徴があり女性として生きた魂さんかなぁと思いました。

 

まずこの方はどなたでしょうか?

 

「〇〇さん(クライアント様)のご先祖様ですか?」⇒いいえ。

 

「〇〇さん(クライアント様)のお姉さんと関係ありますか?」⇒はい。

 

お姉さんの旦那様の方のご先祖様のどなたかでした。

 

「〇〇さんのボコボコした爪の原因は”アドバイスを求められてもいないのにアドバイスをしてはいけない。頼まれてもいないのにおせっかいをしてはいけないと思う自分を許しましょう”というメッセージですか?」⇒はい。

 

すごい!

 

まだ何か伝えたいことがあられるようです。

 

「そういえばお姉さんが来週来られます!」⇒”お姉さんをよろしくお願いします”ということを伝えたかったようです。

 

このクライアント様のお姉さんは旦那様の方のご家族にとても良くしてくださっているのだと思います。とても感謝されている様子だということ。

 

そしてお姉さんが久しぶりに予約を入れてくださってうちに来週来られることがわかられたのか、妹さんの症状の原因を教えてくださると同時に私にメッセージをくださったようです。

 

この魂さんと会話しながらクライアント様にお伝えしないと!とメモを一生懸命取りますが手が震えてうまく書けません。

 

目の前の出来事に私自身ビックリしているからです!

 

以前体験した時も突然その時はやってきて。

 

クライアント様が亡くなられたご両親が光の世界に行かれているか知りたいとおっしゃってそれを確認した時で、この時も質問したら瞬時にご両親ともに心につながってこられました。

 

お父様は成仏されていましたがさまよわれていたお母様とお話しをしました。お話ししたら無事に光の世界に行かれました。

 

何回か魂さんとお話ししていますが毎回突然のことでとてもドキドキします。

 

しっかりと目を見て話さなければいけません。

 

上手に質問しないといけません。

 

何と言っていいかわからなくて頭が真っ白になるとスタッフの皆さんが代わりに質問してくださったりして手伝ってくれます。

 

今回も私が発した言葉で一瞬で心につながってこられたのです。

 

何年何月何日何時何分何秒に私がこの質問をするとわかっていたかのようです。

 

私は施術の際に幽霊(さまよう顕在意識)がついているついていないとかお話しさせて頂きますが実際に目に見えているわけではありません。

 

でもこういう経験をさせていただくとやっぱりこんな世界もあるんだなぁと実感します。

 

お姉さんが施術後どうなられているのかも見えているのでしょうね。

 

私も久しぶりにお会いするので楽しみなのです。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る