いつもメンテナンスに来てくださる方が「今日は前回よりも(調子が)良いよ」と言われました。ただ、なぜか右肘を曲げると痛む症状があります。

 

冠状面からの姿勢にも非代償性のZINKのパターンがあるので機能障害を取っていきます。

 

施術中体勢を変えるとやはり右肘に痛みが出るようで早速追求していきます。

 

”上肢の骨””上肢の筋肉””上肢の関節”についている霊障を十勝石とモルダバイトと水晶で取っていきます。

 

90%痛みが取れました。

 

すごいですね!

 

あと10%は何だろう…。

 

左右の胸鎖関節、肩鎖関節、肩甲上腕関節、肩甲胸郭関節につく霊障をとりました。頚椎と後頭骨の矯正を手技でしました。

 

確認すると制限が取れているのがわかるのと同時に「痛みの取れたね、何ばしたと?」とクライアント様。

 

「何をしたか…って上肢につく幽霊と8つの肩関節につく幽霊を取ったのとあと頚椎と後頭骨の矯正をしました」と私。

 

最終的には98%とれたそうです。すごいですね!

 

最近薬害の出ないものにシャンプーを変えられました。そしたら後頭骨付近にできているイボのかゆみが治まったそうです。

 

お渡ししたシャンプーにはウェーブ本体のエネルギーを入れています。以前は除去本体のエネルギーだったのに入るエネルギーが最近変わりました。

 

商品があまり良くないものと判断されるとエネルギーが入らなくなります。シビアです。

 

イボのお話しから後頭部にもできているけど顔にもできるそうで。老化かな~と言われていましたが違います。

 

体の前面にできる脂肪腫は「身内を大切にしなさい」というメッセージです。

 

体の後面にできる脂肪腫は「身内以外を大切にしなさい」というメッセージです。

 

こばた整体院のホームページへ戻る