最近頂いたクライアント様からの質問です↓(具体的な商品名は出していません)

 

◇通っているエステサロンで購入した数十種類のビタミン、ミネラル、アミノ酸を配合した美肌のサプリは良いですか?⇒×

 

◇オーガニック食品を扱うサイトから購入している妊活のためのサプリは良いですか?⇒×

 

◇今使っている浄水器は良いですか?⇒〇

 

◇今使っているお米は良いですか?⇒×

 

◇寝るときに敷いている敷きマットは良いですか?⇒×

 

◇今使っているお塩は良いですか?⇒△

 

◇”栽培期間中農薬不使用”と書いてあるお茶がありますが良いですか?⇒×

 

例えばサプリでしたら”何のために飲むか?”と考えてみましょう。

 

美肌のサプリは「冷え症」「体の疲れ・きつさ」を取るために飲まれていました。「妊活」のサプリは二人目が欲しいからと飲まれていたようですが、たまにお子さんにも飲ませていらっしゃったようですぐにやめてくださいとお伝えしました。

 

この方をお空から見ている赤ん坊が1人いるようです。”赤ん坊”とは真っ白な顕在意識のことです。きっとお空からそのサプリは飲まないで―!と言っていると思います。

 

「冷え症」「疲れ」「妊活」は基本サプリで解決するものではないと思います。

 

口にするものや使っているものが原因で体の症状が出ている場合もありますので×とわかったものはやめて経過観察すると良いです。それでも症状が出るなら原因は何だろう…と追求して行けます。

 

×良くないものと判断されたのは何が良くないのか?

 

産地の土地が悪い、体に害のある成分が入っている、素材が悪い、作っている会社の想い、作っている人の想いとか。大きく分けると”お金のため”か”人のため”かで波動が決まるようです。

 

良し悪しはパッケージの”有機栽培””無農薬””オーガニック””体が良くなる””〇〇な効果が…!”などの言葉ではなく自分の潜在意識で判断しないといけません。

 

×の敷きマットはとても高額なもののようです。敷きマットと言えば…以前お勉強の際に体がきつくて別の商品でしたがこれよりさらに高額なマットを買ってそれに寝ている方が来られたことがありました。

 

マットに寝る前は1体幽霊がついていたのに(それが原因できつかった)マットに寝た後マットについていた幽霊を5体もらってさらに体がきつくなられていました。

 

「これは良い!」と体に”足していく”のではなく体から良くない物を”引いていく”のがまずやるべきことです。

 

こばた整体院のホームページへ戻る