クライアント様から「今自分に必要なパーツはありますか?」というお尋ねがあったので聞くと新作の「河童(かっぱ)」でした。

 

同時に塩不足されていることも確認できました。

 

お電話や対面でお客様のご相談を受けるお仕事をされているので色々な方と接する機会も多いそうで先日は悪魔をつけておられました。

 

塩不足は自分にも自分と接する相手にも迷惑がかかる行為です。がんばって摂取してください。

 

さて、妖怪河童さんですが本体は前からあったようですが携帯版が新しくできたそうです。出来立てほやほやです。

 

必要な方がいると必要なエネルギーが届き必要な方へ届く!

 

河童の効能とは…?↓

 

河童の頭にのっている皿は河童にとって大切な体の一部。人の体でいうと眉間の位置になり「第6チャクラ」第3の目(内なる目)と言われ目と脳が深く繋がっている松果体になります。

 

河童のストラップを持つと直観力が冴え、頭で考えるのではなく「心」で判断できるようになります。

 

河童は水が大好きなので良質な水(オキクルミ水など)を飲むことで体内をキレイにするお手伝いをしてくれるそうです。コロナワクチンを接種された方は良質な水をいつも以上に飲んでください。

 

コロナワクチンを接種された方へ不安をやわらげたり免疫力を上げるお手伝いをしてくれます。

 

建物に入る時おでこでピッと検温されることがありますがあれでも第3の目が弱るようです。

 

別のクライアント様から、ご家族がコロナワクチンを接種しようとされているようで”コロナワクチン接種をやめさせる方法があればお伺いしたいのですが…”というご相談を受けました。今日も同じようなことを質問された方がいらっしゃいました。

 

そういえば別のクライアント様もかかりつけ医の手前断り切れず”コロナワクチンを接種する”と言われていました。

 

他にも”会社で強制的に摂取させられる””これから摂取が強制になるかも…”と言われていた方もいました。

 

結構いらっしゃいますね。

 

こんな方が増えてきているからか私のもとにも河童さんが届きました。

 

ありがとうございます。

 

リスクやアマビエさんに加えて心強いパーツができましたね。ワクチンを接種されたという方がいらしたら早速使おうと思います。

 

※第6チャクラは「大いなる存在の響き」です。

 

こばた整体院のホームページへ戻る