私が十勝石やモルダバイトを使って霊障を取っている様子を見てご自身でセルフケアとして家で痛みが出る部位の霊障をとっている方がいらっしゃいます。

 

とても熱心でやり方をノートに一生懸命メモして帰られて次の施術の時にまた毎日のセルフケアで気づいたことをメモされたものを見せてくださいます。

 

骨の変形や症状の出る部位の機能障害が大きく少しでも良くなってほしかったので教えました。そしたら熱心に励んでおられます。

 

風の丘での施術を初めてから毎回同じ事やっているようで毎回違う事しています。新しい発見があったり同じ事をして終わった時がありません。

 

佐世保で気づいたり風の丘で気づいたりいろいろです。

 

骨や筋肉を一つ一つ診ると時間がいくらあっても足りない!霊障とりで手一杯で手技ができない!十勝石の動きでいろいろな種類の霊障の区別ができるのはわかったけどたくさんすぎて判断するのに時間がかかる~!など何か方法はないものかと行き詰まると必ず解決方法が出てきます。

 

本当にありがたいことです。

 

クライアント様に施術前に飲んで頂いているマリア水もその一つです。マリアの水を飲むと気持ちをわかってあげないといけない近いご先祖様があがるので地縛霊取りに専念できます。

 

早速教えました。

 

すると、(マリア水を)飲まずに手当てすると身体が重い感覚が残り、(マリア水を)飲んで手当てすると気分も明るくなり体も軽くなることに気づけたそうです。

 

あとは”気づき””メッセージ”として症状が出られているのもあるので目下の人に対する考え方と言動で思い当たることがあれば霊障とりと同時に実行されると良いかもしれません。

 

空海さんのお水も飲むとまた施術が楽になりますよ。

 

次教えますね。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る