うちに来てくださる方は最初は筋骨格の施術を受けられる方が多いですがたまに水素吸引やセルフケアを最初に受けられる方がいらっしゃいます。

 

筋骨格の施術からの方が良くないかなぁと思っていましたがそうでもないかもしれません。

 

水素吸引でも霊障がとれているのがわかったからです。

 

水素吸引を受けてくださったクライアント様のご家族の方がさまよう魂が見える方で吸う前についていたものが吸った後取れていると教えてくれたとお話ししてくださったので確認してみました。⇒○正解取れている。ということでした。

 

水素を吸っている間は動かないのでわからないのですが終了後体が軽くなったり視界がクリアになったりするのはそういうことだったようです。

 

筋骨格の施術後に水素吸引をされる方がいらっしゃいますがとても良いようです!

 

勝敗にこだわらず明るく楽しく運動することでも霊障はとれます。躯幹を動かす運動で可動性の制限が取れたり体がスッキリするのはそういうことかもしれません。

 

昨日は初めての方がセルフケアを…とレッスンを受けてくださいました。

 

テニスをされているということでセルフケアで教える運動はテニスのパフォーマンスにも応用できますのでぜひお役立ていただきたいです。

 

猫背、腰痛、肩こりのお悩みがあります。さらに下肢静脈血栓症と診断されておられ2ヶ月に1回内科で検査をし血液さらさらのお薬や時には貧血の薬を処方されもう15,6年服用しているということ。

 

血栓ができる=牛乳やヨーグルトなどの乳製品や脂肪と糖が原因、貧血・肩こり=小腸のへたりが原因、腰痛=塩不足で骨盤が歪むのも原因です。

 

薬以前にまず食の改善が必要かと…。

 

医師から「血管のつまりが慢性化している」と言われているそうです。

 

15年間も薬を処方しておいて…。一度でも食のアドバイスをしてくださっていれば慢性化しなかったのでは?