風の丘での施術で悪魔がついているときの石の動きがわかったからかその後悪魔や小悪魔をつけている方が3人続きました。

 

本当に不思議ですが、そういうことなんでしょう!

 

お一人は脛骨に小悪魔が1体だけ。あとのお二人は背骨の椎骨や肩の関節や脚部など全身に悪魔や小悪魔がた~くさんついていました。

 

なぜこんなに悪魔がついているのか…?

 

悪魔=私利私欲、地位、名誉、お金に生きる…これを踏まえて全身にたくさんついていた方とお話しをしていくと悪魔がついた理由がわかりました。

 

答え合わせもしてきました。→○正解でした!

 

お一人はお金に生きる会社に勤めていらっしゃるからです。一度転職を考えられたとき”絶対に辞めなければいけない”と答えが出ましたが、その時から8カ月くらい経ちますが未だにお勤めされています。

 

色々な理由でまだ”辞められない”とおっしゃいますが、ご自身で”辞めない”という選択をされているだけかと。

 

もうお一人は農薬、除草剤、化学肥料を使用してお米ともち麦をつくっていてそれを産直所で販売されているからです。

 

このお米やもち麦を購入して口に入れている方は幸せでしょうか?

 

農薬、除草剤、化学肥料を使わなければ虫がつくから。と話してくださいましたが薬を使わなくても栽培する方法があると思います。工房で無農薬で作物を育てる方法を学ぶ農業の勉強会も開かれています。

 

これからの時代は人の為に生きていないと体の不調としてはっきりと表れてくるそうです。良いことも悪いことも自分に返ってきます。

 

一応お伝えはしましたがあとはご本人がどう判断されるか。

 

たくさんの小悪魔と悪魔はとりましたが、このまま変わらないとうちに来られなくなるかもしれません。そして最終的にはお持ちのスペースグッズのエネルギーも消えるでしょう。

 

どうか軌道修正してくださいますように!

 

こばた整体院のホームページへ戻る