最近、この症状の原因は何だろう…?と思うことがあると不思議とその答えがわかることが続きました。

 

すぐにお伝えしたいのでクライアント様がいらっしゃる時に瞬時にわかりたい気持ちなのですが、そんな時もありますし少し時間をおいてわかることもあります。

 

この前も「脂肪腫」と言われる良性のぷっくりとした皮膚組織の異常ですがこれが体にできているというご相談をされる方が続けていらっしゃったので「脂肪腫」ができる意味も何かあるかも?と思っていました。

 

するとある日別のクライアント様との雑談の中で昔小さな脂肪腫ができてそれを昔工房にご相談すると「お母さんを大切にしなさい」と言われたことをお話ししてくださいました。

 

ほら、脂肪腫の原因が急接近してきました\(^o^)/

 

「自分以外の人を大切にしなさい」というメッセージですか?→○正解でした。

 

なぜ脂肪腫のお話しになったかというと最近お腹周りの脂肪が気になって…というお話からです。以前より8㎝もお腹周りが大きくなったそうです。

 

調べるとお腹周りの組織に霊障があります。

 

ついているということは何か意味がある?

 

脂肪腫と脂肪……脂肪腫の原因がそれならお腹周りの脂肪の原因はもしかして…

 

「自分を大切にしなさい」というメッセージですか?→○正解でした!

 

話しの途中で答えのヒントが出てきたのですぐにわかりました。

 

気づけば解決。ですが気づいた瞬間に一瞬でお腹の脂肪が無くなってウエストがシュッと細くなったら良いですけど(^-^;気づいたら少し想いを変えたり行動しないといけないかもしれませんね。

 

…ということは脂肪腫ができる部位や脂肪がつく場所にも何か意味があるかも???

 

またワクワクして待っときましょう~♪

 

こばた整体院のホームページへ戻る