腰痛、首痛、下肢痛があります。心のもやもやはお子さんの体調や将来の心配です。

 

職場の土地を浄化したら冠状面からの姿勢が変化しました。2回目に首や下肢痛が良くなっていたのでたぶんそれが原因だったのかもしれません。

 

今日体をグローバルリスニングしてみると右下肢付け根あたりが引っかかります。手技でAS腸骨を矯正したり仙骨リリースをしてみましたが引っかかります。股関節、仙骨、右仙腸関節、右下肢などにつく顕在意識をあげてみました。まだ引っかかります。

 

なかなか取れないので近いご先祖かと調べてあげると引っかかりが取れました。

 

たまに気になる腰痛の原因はこれでしょうか?

 

前回お子さんのことが心配で心配でたまらないとお話しされていましたので心配すると逆にお子さんを苦しめることになるとお話ししていました。

 

心配したことが現実になるからです。

 

思考が現実となるのであれば悪い方への心配するのではなく良いことが起こることを想像した方がよくないですか?とお話ししていたらその通りに実践されて過ごしていたらお子さんのお仕事関連で朗報が入ってきたそうです。

 

すごいですね!

 

家にはオキクルミ水が出るようにされていますが実際にお野菜を30分つけることはされていませんでした。今日確認するとまたつけ忘れたということでした。ブロッコリーをそのまま調理したそうです。

 

ご自身も肩こりがあられるようで原因は小腸のへたりだと思います。

 

お野菜や果物をオキクルミ水につけましょう。それがめんどくさかったら農薬・除草剤・化学肥料の影響を受けていないお野菜や果物をお取り寄せしましょう。添加物の少ない調味料に変えてそれでお料理をつくりましょう。お使いのシャンプーコンディショナー、歯磨き粉などは経皮毒が出ないものですか?

 

お子さんの体調が心配なら行動しましょう!

 

やることはたくさんあります。

 

工房から無農薬の新玉ねぎをたくさんいただきましたので今来てくださったクライアント様におすそ分けしています。

 

これでお子さんにお料理をつくってあげてください!

 

こばた整体院のホームページへ戻る