数年前からずっと来てくださっている方です。

 

私がパーツを使い出して施術後次にうちに来られるまでの間、頭痛や肩こりが気になるようになられました。

 

2週間に1回程度来てくださるので徐々に体が浄化されて経口毒、経皮毒、霊障による症状を感じやすくなられたのだと思います。

 

家族で同じものを使ったり食べたりしているのにこの方だけ症状があられるとのことでわかりました。

 

”初めての方へ”の頁にも書いていますように”体が浄化されたことに伴う体の変化”が起こっているかもしれません。

 

症状を消したければ日頃から施術と同時進行で原因となりうるものを避けるセルフケアをし脳の視床下部の正常化の手助けをする必要があります。

 

確かアマビエとオキクルミはお持ちだったはず。

 

原因が経口毒経皮毒による小腸のへたりだとしてそれを握っても効かないのは口や皮膚から”毒”となるものを体内に入れ続けているからだと思います。

 

お話しを聞くと台所に立たれないということで食の改善が難しそうです。毎日のパン食もやめられていません。塩不足もあられるかもしれません。

 

シャンプーコンディショナー、洗剤なども害のないものに少しづつ変えていかれると良いかと思います。

 

例えばアマビエは小腸・大腸・肝臓・腎臓の働きを良くし免疫力を上げたり解毒作用を上げたりしますが、だからといって安心して”毒”を体内に入れるためのものではありません。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る