クライアント様からのメールに頭痛がすると書いてあります。

 

調べると霊障ではなさそう?!です。

 

次にお会いした際にその後どうだったかお尋ねすると”テロメアプラスを続けて飲んだら良くなりました”とお話ししてくださいました。

 

テロメアプラスで良くなるということは経皮毒が原因だったのでしょうか。

 

テロメアはリスクやオキクルミで取れない細かい経皮毒を消します。

 

経口毒だけでなく経皮毒により薬害が生じると真っ赤な戦闘モードのオーラが出現します。リスクを握ると真っ赤なオーラは何もない直線になるのですがその直線はわずかにガタガタなっていることがあるのです。

 

つるっとしているように見えるけど顕微鏡で拡大してみるとギザギザしている虫の足のような…しばらく研いでいない包丁のような…

 

あらためて経皮毒の怖さとは皮膚を通して有毒化学物質が体内に入り込むことで、経口経鼻ルートに比べて体外に排出されにくく肝臓を経由することが少ないために肝臓の解毒作用を受けにくく毒素が残りやすいのです。

 

腕の内側を1とすると頭は3.5倍、額は6倍、顎は13倍、脇の下は3.6倍、背中は17倍、生殖器なんと42倍経皮吸収されやすいのです。

 

風呂:シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・入浴剤・お風呂洗い洗剤

 

洗面台:歯磨き粉・マウスウォッシュ・スキンケア用品・髪染め

 

洗濯機:洗濯用洗剤・漂白剤・柔軟剤・カビ落とし

 

トイレ:芳香剤・トイレ洗い洗剤・生理用品・おむつ

 

台所:殺虫剤・台所用洗剤・漂白剤

 

タンス:防カビ剤・防虫剤・抗菌剤

 

化粧品:指定成分・合成添加物

 

庭や縁の下:除草剤・殺虫剤・白アリ駆除剤・木材用防腐剤

 

下駄箱や靴:防水スプレー・芳香剤・抗菌剤・防虫剤・防カビ剤

 

など…

 

研修でホテルに泊まり備え付けのシャンプーコンディショナーを使った時シリコン成分のせいか指どおりが一瞬でスルスルになり驚きました。石鹸で洗うとそうはなりませんので皆さんこういうものを購入されるのでしょうね。手触りは良いですが中の髪はボロボロです。

 

帰っていつも使っているもので髪を洗うと頭がかゆくてしょうがありませんでした。きっと経皮毒の毒素が出ていたのだと思います。

 

経皮毒や経口毒、経鼻毒で薬害が出ると体温低下、血流悪化、免疫力低下、戦闘モードの真っ赤なオーラが出て体調不良の原因になったり才能を消したりします。

 

こばた整体院のホームページへ戻る