肩こりがひどくて歯が浮くくらいパンパンです。

 

施術と同時進行でリカバリーセットを握っていただくと「あ、何か違います!」とクライアント様。ぞわぞわだったかドクドクだったか表現されて握った時確かに何かを感じられました。

 

きっとリカバリーで取れる霊障を受けられていたのでしょう。

 

ご自宅とご実家の土地を浄化した際にも変化をすぐ感じられた方です。この時も何か違うと体に起こった変化を感じられた方が土地が悪かったのか姿勢が変化したのでよく覚えています。

 

ヒールセットとリスクを握っていただいたときは何も感じなかったのにリカバリーは明らかに何かを感じられました。

 

アマビエを握っていただきましたが何も感じません。⇒小腸のへたりからくる肩こりではない?!

 

治癒Ⅲで手がドクドクします⇒主な効果はヒールセットに似ているにヒールセットでは変化なし。でも治癒Ⅲでしか取れない何かがある?!…特殊な霊障がとれるからそれかな?!

 

治癒Ⅱも手の違う部分がドクドクします⇒やはり食べ物かな?!ガンの餌になる経口毒を摂取している可能性があります。

 

ウェーブも手のまた違う部分がドクドクします。⇒電磁波の影響を受けられていたと思います。

 

面白いですね!

 

今の症状の原因が何かわかります。

 

薬害の出る化粧品をお使いですがお伝えしてもやめられない方がリスクを握った時が一番体が反応したとお話しされたことがありましたがそれと一緒です。

 

”薬害を受けてるよ~”と体が教えてくれています。

 

薬害と言えば最近来られたクライアント様がたくさんサプリを服用されていて、一つを除いてすべて人体に害のあるものでした…。

 

まずサプリの良し悪しを判断するもの大事ですが、

 

何のためにそれを飲んでいるのか?

 

その原因はサプリで解決するものなのか?

 

少し考えると方法が間違っていることに気づくと思います。

 

こばた整体院のホームページへ戻る