毎週来てくださるクライアント様です。

 

最初の症状はずいぶん良くなりました。今では来てくださるたびに症状を一生懸命探す感じです。

 

普段は大丈夫ですがたまに気になるのは左足首の内側の痛み。

 

探査してみると他人をにくむひいおばあちゃん。

 

次の週確認すると足首は気にならなかったということ!当たっていたかな?新たに気になるのはたまの右ひじ。

 

探査してみると他人をにくむひいおじいちゃん。

 

次の週確認すると前回と同様症状は気にならなかったそうです!当たっていたかな?今日は気になるところは無い様子で安心しました。

 

今日は水素メニューを受けてくださいました。最初の方つらい症状としてあった鼻づまりも治癒③やマリア&グラで気にならなくなり、今日も鼻詰まりはなくスムーズに吸えている様子でした。水素メニューを受ける際に鼻が詰まっていたら勿体ない…。

 

チャクラも大きく開きコロナウィルスも(もし体内に入っていたとしたら)消えているでしょう!

 

お母さんが腰痛があるそうで一緒に探査していました。

 

自分のしたことをゆるせないひいひいおじいちゃん⇒次の週少しましだけどまだ気になる⇒四次元から落ちてきた幽霊⇒次の週まだ気になる⇒塩不足と出ました。

 

来週はどうかな?

 

昨日からお店のインターネットと固定電話の調子が悪くてつながらなかったので今日は業者の方が調整にきてくださいました。

 

待っている間暇だったのでこの方を診てみるとチャクラが閉じている様子。お仕事柄電磁波の影響を受けられているかなぁと思い勝手にウェーブで施術。

 

必ず施術の後はチャクラが開いているか、心がまんまるか、を確認します。

 

こばた整体院のホームページへ戻る