体の使い方のヒントになるものがあればと2日間太極拳の講習会へ行ってきました。

 

この講習会はたまたま工房へ行く前日に案内を頂いていて。いくつかありましたので私が受けた方が良いものがあるかなぁとちょっとお尋ねしてみたものでした。

 

最後に二拓になった時反応したのと反対の方の講習が正直どちらかというと行きたいかなぁ…と頭で考えていましたが結果は逆。

 

え~何でかなぁと思いましたが行ったらその理由がわかると思うので参加することに。どちらの講師の方も古い魂さん。違いは?そしてどんなことが起こるのかなぁとワクワクでした♪

 

そしたら楽しくて楽しくて!

 

本当に参加して良かったなぁ~と思いました。

 

自分のできていない部分もたくさんわかりましたし、あ、だから行った方が良かったのだなと思えることが沢山ありました。

 

面白かったのが(…と言っていいのかわかりませんが)最後二拓になって選ばれなかったもう一つの講師の方の乗った高速バスが事故に巻き込まれて3時間半も立ち往生に。先生の到着がお昼になってしまったのです。

 

この未来の並行現実もわかっていたのかな?!

 

右か左かAかBか迷ったら”自分”に聞いてみたらいかがでしょうか?

 

頭で考えても頭は明日起こることもわからないお粗末さですから。

 

工房が2/24に新たに「ヒーリングパーツ工房 風の丘」としてスタートしましたね。早速新しいエネルギーが届いてパーツができています。その名も「風の丘」。

 

説明書を見ると「姿は見えずともいつもつながることを感じられる温かく安心感のあるグッズ」だそうです。不安な時などに持ち歩くと良いそうです。

 

答えは自分自神の中にある!

 

こばた整体院のホームページへ戻る