パーツやご紹介しているメーカーのサプリにはもともとの効能がありますが未知の効能も隠されているようで説明書に書いてあること以外にも効くことがあります。

 

こちらにご紹介しているのは一例です。どんな症状でも良いので症状がある場合握ったり乗せたり飲んだりして自分で感じてみてください。(薬害は出ませんのでご安心ください)

 

◆SP100を飲むとむくみが取れる。

 

◆SP100を飲むと男性機能がよくなる。

 

◆SP100を飲むと便通が良くなる。

 

◆テロメアプラスを飲んでいると爪がつるつるしてきた。

 

◆テロメアプラスを飲んでいると疲れない。

 

◆アマビエを握ると頭痛が取れた。

 

◆調律を握ると痛みが消える。

 

◆熱がある方を除去本体、再生本体、調和本体に乗せると熱が下がった。

 

◆除去本体に自分を乗せると頭痛が消えた。←私の体験です。

 

工房で顔色の悪い方がテロメアプラスを一包飲んで一瞬で表情が変わられたことやリスクで取れない細かい経皮毒が消えることを知ってから現在水素メニューを受けられた方にテロメアプラスをプレゼントしています。

 

あらためてテロメアとは?

 

テロメアの「テロ」はギリシャ語で「端」、「メア」は「部分」という意味で合わせて「染色体の両端」という意味です。

 

靴ひもと同じでDNAもらせん状に続く長い紐のような形状をしています。その末端はとても敏感で細胞の狭い核の中でDNAの末端どうしが接触すると過剰に反応を起こしDNAの遺伝子情報が壊れて細胞分裂の際に本来の正しい遺伝情報が伝わらなくなる可能性があり正確な複製ができなくなってしまいます。

 

テロメアはこうした「DNAの末端の損傷を防ぐための鞘の役割」をしています。

 

テロメアのもう一つの役割は「細胞分裂の回数を決める役割」です。

 

テロメアは細胞分裂によってDNAが複製されるたびに少しづつ短くなっていきます。細胞が分裂を繰り返してテロメアがある程度短くなるとその細胞はそれ以上分裂できなくなるのです。

 

そのことからテロメアは火をつけるとと燃え尽きてしまうろうそくに例えて「命のろうそく」とも言われています。

 

テロメアプラスはその名の通りこの遺伝子のキズを修復する効果があります。味は乳酸菌のような感じで甘酸っぱくておいしいです。

 

※お渡ししているテロメアプラスには再生本体と調律本体のエネルギーが入っています。

 

こばた整体院のホームページへ戻る