かみ合わせが悪いのか口の開き方が鈍い、頭痛、左膝痛、臀部とあと姿勢が気になります。

 

初回の施術後すぐにこれらの症状が気持ちよいくらいにきれいに消えたのでとっても嬉しかったです!

 

姿勢のお悩みも正しい姿勢をどうつくればよいかセルフケア①レッスンを受けられて方程式を理解してくださったようでよかったです。

 

頭痛は週3~4回イブやバファリンを飲む生活だそうですがもし頭痛がしたら天日塩を飲んでそれでも治らないならメールしてくださいとお伝えしていましたら、薬の代わりにガリガリした天日塩を飲んでいたらお薬を飲まなくても平気だったそうです。(やったー!)

 

塩不足の頭痛だったのでしょう。

 

顎も初回終了後から気にならないとのこと。口腔外科に行こうとされていたので治って良かったです。

 

膝と臀部付近が最初の痛みほどではないけど気になるときがあるということで一度メール頂きましたので遠隔でとりました。後日お尋ねすると良くなったかと思ったらまた気になるの繰り返し(マリア&グラを使ったので霊障だと思います)

 

職場の人間関係や結婚や出産のことについてのご質問などもいただきました。

 

職場であたりが強い方は若い魂さんでその影響を受けられて心も少ししぼんでいらっしゃいました。

 

若い魂さんだとわかれば接し方もわかります。

 

若い魂さんとの接し方をアドバイスさせていただきました。きっと対処できると思います。

 

 

こばた整体院のホームページへ戻る