セルフケアを熱心にそして楽しんで受講してくださっています(30代女性)一番体が変わる⑤赤ちゃんの原始的動作です。

 

大人は筋力があるため器用に力を入れ動こうとします。いかに脱力して全身で動くことができるか…。絶対できますよ誰でも赤ちゃんの時にやったことがある動作ですから。

 

セルフケアが終わると直接霊障と間接霊障を確認してみました。どこか痛みがあるか聞くと首が痛いとのこと。首に憑いていました。間接霊障は数が私にはわかりませんので「施術に使いなさい」と先生から頂いたばかりの素戔嗚尊の妹さんの力をお借りしました。首肩の痛みがとれました。

 

やっていると私の左後方の肋骨部分がツンツン痛いのです。

 

霊障かなぁと思ってまた伊予石の力をお借りしようとしても痛みがとれません。メッセージだったら気づくまで治らない!

 

この方はクリニックへお勤めということで病院や学校などは幽霊がたくさんいることが多いのでそのお話しをすると(感じやすい方なので)たぶんいないと思いますとのこと。

 

そのまま帰られたのですが気になってこの方のクリニックに幽霊がいないか確認するといましたのですぐにとりました。気付くと私の左背中のツンツンがとれていました。たぶんこの方のお勤め先の幽霊をとってあげなさいというメッセージだったのかなぁと思っています。

 

このお勉強をする前、胃がツンツンするので病院へ胃カメラをのみに行ったことを思い出しました…もちろん異常なし。

 

痛みは気づけば解決します。

 

こばた整体院のホームページへ戻る