HP工房様へ研修へ行くと皆さんのお悩みがどのように解決していくのか目の前で見ることができます。感動したり時には笑ってしまうこともあります。

 

病気のお悩み、痛みなど症状のお悩み、娘息子さんが結婚できるかというお悩み、赤ちゃんができないというお悩み、子育てのお悩み、商売のお悩みetc…解決法を聞くと人として生きていくときに何が重要なのかとても勉強になります。

 

病気のお悩みで一番驚くのは「〇〇ガンの手術をして…今どういう状態で…」とお話しされる方の多くに手術の前にガンの波動がないということ。ガンではないのに体を臓器を切られているのです。

 

顔のブツブツ、足のむくみ、妊娠中のお腹のハリ、笑顔のない家系、喧嘩の絶えない家系などの原因も霊障。ダウン症、先天性脳性麻痺、〇歳でガンで死ぬなど松果体の心に計画して生まれている人以外の病気はほとんど霊障なのです。

 

感動的なのは生まれる前の相談者のお腹に宿るであろう赤ちゃんの様子を伝えられるとき。塩不足の方が塩水を飲むと喜んでいます。妄想が消されるとさらにキャッキャッと喜んでいると様子を伝えられます。そして今は相手がいなくても相談者を見ている赤ちゃんがいると二人のキュービットになって早く自分が生まれるように頑張るそうです。

 

それを聞くと皆さん安心してとても嬉しそうに帰られます。不妊治療は必要ないということ。赤ちゃんを授からないパターンもありますそれも決めてきているそうです。それにも意味があります。授からないからと落ち込む必要はないのです。

 

こばた整体院のホームページへ戻る