母乳がよく出る

テーマ:

産後の骨盤矯正にいらっしゃいました(30代女性)

 

慢性的な肩や背中首の痛みもあります。立ち仕事をされているということです。

 

強烈な痛みがあったわけではないので上の症状の目に見える変化はあまり感じていらっしゃらないようですが一つ胸の張りが施術後変化することをお話ししてくださいました。

 

右胸が左胸に比べて張らず母乳の出もその分弱かったのが施術をすると右胸が左と同様に張るし母乳もよく出るようになるということ。

 

施術後体が変化しているんだなぁ…と胸の張り具合で感じているそうです。

 

来院されると全体的に体も右側に制限があります。

 

今日はセルフケアの立ち方のレッスンもうけられました。

 

before afterの変化もバッチリです!ご自身がいかに自分で自分の立つ姿勢を辛くさせていたか…実感していただいたようです。

 

ワラーチを事前に購入されていたので今日はワラーチとともにレッスン。重心の取り方をワラーチがしっかり補助していました。靴下でうけられたらafterが変わっていなかったかも…

 

立ち仕事ということでぜひ今日から意識してください。意識し続けることで楽に立てることが当たり前になりますし両側の外反母趾も進行を抑制できると思います。

 

こばた整体院のホームページへ戻る