何にも囚われずに、

何も恐れずに、


あなたのしたいこと

叶えたいこと

なりたい自分

書き出してみたらどうなる?👼


・緑や海、川など自然を常に感じていたい


・ホテルライクな優雅で上品な空間にゆったり身を置きたい


・植物に囲まれる生活がしたい


・瑞々しく、新鮮な野菜をたくさん取る食事作り


・娘にたくさんの自然や体験をさせたい


・ありがとうの気持ちを行動で示したい


・家族みんなが健康で人生を楽しんで欲しい


・人生の転機に背中を押したり誰かのサポートができたりそんな一生ものの仕事で輝きたい

→キャリアコンサルタント資格


・定期的に学びたい(アロマ・食・腸など)


・両親と祖母に恩返しをしたい


・朝イチ運動を継続したい


・筋肉をつけて強くしなやかにからだになりたい


・味噌、醤油、油などを体に良いものに変えたい


・味噌やドレッシングを手作りしたい


・旦那様と恋人時代のようにドキドキした時間を過ごしたい


・30代の等身大の美を磨きたい(スキンケア・メイク・ファッションなど)


・新居をパワースポットにしたい


・ベランダで家庭菜園、ガーデニングがしたい


・ベランダでティータイムしたい


・自分を許し誉めて認めてあげたい



書き出してみたらほんの些細なこと。

でもとっても豊かな人生だと思う。


わたしの欲しいもの、生活、感情。


母だから、嫁だから、女だから、大人だから

世の中にはたくさんの役割があり、

それにまつわる数々の目線がある。


それが自分の意見にすりかわってない?


すべて叶えられるよ、叶えていいんだよ🍋

躊躇せずに素直な気持ちでやってみよう🏖️


何も気にせずやりたいように生きてる。

だから赤ちゃんの笑顔って人をとことん魅了するのかな。

娘を見ながらそう思った。


女は愛嬌と言われるけれど、

一番は素直でいること。


これ大事だなと娘から教わった気がする🍧