どこまでも内



内が変われば外が変わる



ただそれだけだった




エゴを小さく




今わたしのエゴはとても小さい



悟るとは素直なること



自分をつくらないこと



素直



泣きたいなら泣く



笑いたいなら笑う



怒りたいなら怒る




感情を解放してあげる




わたしはずっと家族なんだから悪く思ってはダメだと思いながらしんどい思いをしていた



インナーチャイルドが癒されないにきづかすために現れたヒロを悪く思えず内側にむいていた



しゅんすけさんはヒロを思いっきりディスった



わたしは笑った



家族を思いっきりディスった



わたしは笑った



宿便をだすんだよと言った




わたしはブログでヒロをディスったし思いっきり怒るでアウトプットした(読み手への配慮をして消したけれど)




宿便を出した




内観をしっかりして感情を解放してあげた




素直に泣く、怒る




ものすごく楽になった



ずっとどこか許せなかった母親が、やっと許せた



まだまだ癒す



どんどん癒していけば、なーんにもなくなるとしゅんすけさんは言った



なーんにもなくなるというのがどういう世界観なのかをまた聞こうと思う




宇宙は無で、空で




人間は悟ったら赤ちゃんになると言っていた




無邪気




赤ちゃんの世界観は、なにもかもが新鮮で、見るもの聞くもの触るもの感じるものなにもがもが輝いている、と言っていた




キャッキャッとはしゃぐようなそんな感じになると




日月神示には、赤子の心になれよと書いてあった



そういうことなんだとわかった



赤ちゃんの世界観、素敵



無邪気にはしゃぐって素敵




まだまだ癒していく



自分のから身体が喜ぶものを食べて



やりたいときにやりたいことをやり



決して人に合わせたりせず(これやると分離します)



わたしはわたしを生きる



わたしはまだまだ自分を癒していって、愛歓喜心地よい幸せ安心リラックスを生きる




やりたいときにやりたいことをやる




ゆる〜くマイペース



ボーッとする




感じる




日月神示に書いていたことはやはり神からの啓示は真実なのだとわかった




神と獣にわかれる



大天変地異が起きる



などなど




神になる人は最終的に赤ちゃんになる




高周波自分軸




無邪気




わたしもまだまだ癒していって、なにもかもが新鮮な世界観をみる




昨日からアクセスが半分ぐらいに減った



みる人は必然的にみる



日月神示には人民が2割になる、と書いてあったけど、アセンションする人はそれだけ少ないんだとわかった




聖書には144000人(144000Hzの高周波)に達した人がアセンションすると書いてあった




本当に愛な、素直な人がアセンションする



わたしは今ブログを書くのがしんどいんだと心が言っているのでブログの更新がとだえるかもしれない



心に素直に従う



生きることが瞑想、自然な呼吸、感じながら生きる



わたしは内に向かいます



あなたにありがとう



愛しています



わたしがブログをはじめた当初から応援してくれ、また支えてくれたこままこさん、みよこさん、本当にありがとう



わたしのブログに感動したと会いにきてくれた実さん、ありがとう




ありがとう