なにもかもがゆるせた



家族のこと過去のこと



ゆるすって、愛するって素晴らしい



内観をしっかりしてインナーチャイルドを癒したら、今日国東半島に一緒に行ったお母さんが、わたしが産まれてきて嬉しかった?って聞いたら、嬉しかったよって



赤ちゃんのとき可愛かった?って聞いたら、赤ちゃんのときから今でもずっと可愛いよって



言ってくれた



嬉しい



ただただ、嬉しい



内観インナーチャイルドを癒すをしたら外側が変わるって言っていたけど、本当にその通りになった



内観インナーチャイルドを癒すって、凄い



お母さん大好き愛してる





鎌倉時代から代々続く神主の家系なので、ずっと守っているおじいちゃんおばあちゃんの家のとなりにある神社









貴美子おばちゃん いつまでも元気でいてね











笑顔のお母さん


愛してるよ