しゅんすけさんとカウンセリングをずっとしていて、何故わたしに自殺願望があったのか、何故父が自殺したのか、何故姉がロボットなのか、何故ヒロと出会い命がけの助け合いをしたのか、なにもかもが分かった


彼は本物の覚者で、エネルギーの法則を知り尽くし、ありとあらゆることを知り尽くしている


まずうちの母親はいわゆるいい子で、偽善でずっと生きてきた


父は繊細にそれを感じとり妻からの愛を感じられず自殺した


姉とわたしは小さい時よく母親から怒られていた


うるさい!!とはよく言われていた


またわたしの場合は虐待を受けた


姉は心を内側を見ないように見ないように忙しくして、また母親も内側を見ないように見ないように忙しい忙しいで


わたしはカウンセリングをして自分の家族が悲しくなったし、わたしがインナーチャイルドを癒せば家族が、変わると言われた


内側を変えれば外側が変わる



またヒロのことに関しては、わたしたちはお互いがインナーチャイルドが特に母親との関係性があまりにも癒されていない鏡そのもので



ヒロがフリーセックス性欲性欲に走るのは母親からの愛に飢えてるからだと



女の子を本当の意味で大事に出来ないのは、自分が好きなようにしたいは、母親との関係性が癒されないから



全く完璧に出会うべくして出会ったと



外側に愛を求めるは愛に飢えてるのは



99%が母親との関係性だとしゅんすけさんは言った



インナーチャイルドが癒えたらすべてが解決するし、今は男が女を大事にしない社会だから、母親が癒されないがゆえに赤ちゃんも癒されない



タバコアルコールは家族に分かって欲しいの現れ



なにもかもが完璧に起きているし、しゅんすけさんという方がどれだけ凄い方なのかを改めて知った今日