わたしが25歳の時から知っている、ワタナベ・コウさんの記事です
彼の口癖は

すべてはうまくいっている〜♪です


実際に彼はスピリチュアルランキングの一位二位を占めて、著書もいっぱいだして、幸せな結婚をして、夢だったゆる〜い沖縄生活をして、すべてがうまくいっています


彼は幼少期からスピリチュアル能力があったそうで、幼稚園も小学校も中学校もまともにいかず(こんなとこはなんの意味もない)とわかっていたようです※実際に今の学校の教育体制は闇の組織の洗脳で、歴史なんか全部殺人者や支配者を英雄に仕立て上げた嘘っぱちです


(以下引用)

『2025年7月5日午前4時18分 大災害の予言』😄

2025年7月5日午前4時18分に、大災害が起こるのではないかという予言がありますね。

予言しているのは、

私が見た未来の漫画家のたつき諒さん

奇跡のりんご農家の木村秋則さん

ネイティブアメリカンの酋長

生まれる前の記憶を持つ子供たち

ブンジュ村の村長

などです。

起きるかもしれないという大災害は、

海溝型大地震に津波

直下型大地震

富士山の噴火

隕石による大地震に津波

太陽フレア

戦争

などです。

こういった予言は、過去から定期的に言われてきました。

こういった予言の類は、「今の生き方を見直すきっかけにするためにある予言」ではないかなって思っています。

永遠に何もなく今のような生活が続くと思うよりも、

あと数年で、この世が終わるかもしれないという未来を描くことで、

真剣に、今という時を大切に生きようと考えるのではないでしょうか。

もしも、2025年7月5日午前4時18分に大災害が起きるとするならば、残された時間をどう生きたいでしょうか?

悔いがないように、やりたいことをやって、愉しく生きた方が良いですよね。

過度に恐れに引っ張られることなく、今という時を、好きなことをやって、愉しく生きることが大切だと思います。

そして、普通に暮らせている今は、めっちゃ有難いことで、幸せなことなんだということに氣づくことも大切なんだと思います。

そんな考え方、生き方ができる人が多くなると、その集合意識が、地球をより良い方向に向かわせるのだと思います╰(*´︶`*)╯♡

今は素敵な世界になる転換期です
😉

『わたなべこうの自遊人ブログ ゴールはFEEL GOOD』 ⬇︎

(個人セッションやイベント情報の詳しくはブログを見てくださいね)

https://ameblo.jp/synchronicity-kou/

『わたなべこうチャンネル』⬇︎

(YouTube)

https://youtube.com/@user-kou328

(以上引用終わり)

2025年7月5日に、世界中のひとが本当に大事なことに気づくとブンジュ村の村長は言っており、奇跡のリンゴの木村さんの著書も読みましたが、彼は肉眼で異次元の龍をみていて、UFOに乗って宇宙人に地球の未来をみせてもらったところ、先があまり長くない。と分かったそうです。おそらくこれらの予言は3次元地球で起こり得る出来事かもしれません。

ブンジュ村の村長は、

 動物を大切にすること


と伝えています


日月神示では、肉食うなよ。肉食うと獣になるぞ。

神と獣に分かれるぞ。

空飛ぶものと、地を這い回るものに分かれるぞ。と、伝えられています。


 これは、3次元地球に残るもの(獣)


 と、5次元地球に次元上昇するもの(神)

に分かれるということを伝えているのでしょう

 5次元に上昇すると、波動が上がります


 波動が上がると、肉体が炭素ベースからクリスタルベースになり、


 チャクラが7つ全開に開き


 2つに減らされていたDNA螺旋が12本に戻ります


 人間は神となります


 テレパシー、直感、サイキック能力の開花、霊的な目覚めが起きます



 肉体は精妙になり、不老不死になります



 自然とふれあう、波動を上げる(徳を積む、寄付をする、ボランティアをする、ゴミ拾いをするなど※波動を上げたいからする、ではなく、無私無欲の奉仕の気持ちでするのが大事です)


 波動を上げる音楽を聴く、祝詞やマントラを唱える


 温泉にいく、早朝ウォーキングをする


 波動を上げる食品を食べる、飲む(フルーツ、ナッツ、天然水)



 とにかくネガティブも物質欲も金銭欲も3次元的な何もかもを手放す!手放す!手放す!


 前向きに楽観的に


 日々を楽しむ!笑う!!


 神社仏閣に行く



 無条件の愛に生きる!!



波動を上げる方法は様々です



素晴らしい5次元地球へ行きましょう



愛に満ち溢れた高次元存在たちが、待っています



愛と感謝を込めて❤️




平和の象徴の鳩♡