くぅは、ほとんど1Fから普段私とかノアがいる2F上がってこなくなってしまったので、強制的に連れてきたりしてます。

最初は、すぐに「1Fに帰るっっ!!」と、大変お怒りのご様子でしたが、つい先日・・。

くぅが後を向いた隙にノアがつつつーーーと接近し、お尻の匂いを嗅ぎました。くぅちゃんビックリ。

ある程度、距離が離れてれば何もいわないんだけど、接近しすぎると「フーシャー」言います。
この時も、ビックリして怒ってました。

くぅは絶対にノアには近寄らないけど、ノアは興味津々で近寄っては怒られて逃げてます。

そして今日。やっぱり強制的に2Fに連れてきて、床に下ろした瞬間に、ノアが接近。

なーんと「鼻キス」しました!!

やったやった。これってちょっと進歩したよねぇ。その後やっぱり怒ってたけど(^^;

「扉あけて~。1Fに行くの~」という、くぅの要求を無視していたら、諦めてその場にゴロンし、ちょっとずつ寛ぐような仕草を見せ始めている、くぅでした。

で、ノアは遊びモードに突入した時。ネズミのおもちゃで遊んであげてたんだけど、エキサイトしてくぅがいた所にジャンプしてあがり、何を思ったか、くぅの頭にワンパンチして脱兎のごとく逃げ出しました。

くぅちゃんはビックリして怒るのも忘れていた。

ノアはとてもとても腕白だという事がわかりました・・・・。

猫嫌いのくぅが、絶対にノアを攻撃してしまうだろうという予想はハズレ、くぅは唸るだけで、今の所、手は出してません。偉いぞ、くぅにぃちゃん!頑張れくぅにぃちゃん!