ヘッダーをグラフ画像にしてみた | HenZuTu の 片頭痛日記♪

HenZuTu の 片頭痛日記♪

自身の片頭痛の原因をいろいろと検証していきます。このグラフはイミグランの服薬数とその時の月齢を表しています。2011/08/01記録開始

8/24日(水) 晴 月齢24.3
今日は仕事がお休みということもあり、1日、子守りを覚悟していたけれど、
ママ友と子ども達で出かけると言う事で、昼間は完全オフ、ラッキー。

結局、接骨院に行ったり、バイク屋さんにタイヤ交換しにいったりして過ごした。
でも揉み返しなのか、頭痛がやってきたので本日はイミグランを服用。
なかなか上手くはいかないものである。

夜は再度ママが出かけたのできっちり子守り。ようやく寝かしつけもできたので
また今からは自由時間。

ちなみに、ヘッダーの写真をグラフにしてみました。まだブログ自体始めた
ばかりなので、特徴は見えないですが、いずれ、頭痛と月齢に何か関係があれば
見えてくるかもしれないのでお楽しみに。

、、、、ただ関係ない可能性も非常に高いのですが、、、