こんばんはキラキラ

今日は雨で涼しい1日でした。

ここのところ気温差が激しいですね。
 

 

先日のドライブで行った茨木県の公園霧
次男が不穏で1分くらいですぐに車に戻りましたが走る人DASH!
この日は30度超えて車はとても暑かったです晴れ
 

 

 

 

 

緑がきれいでした霧

image

 

 

気まぐれでゆっくりの更新でしたが、気がつけばこのブログももうすぐ9年です。

ビックリです~息子たちが11才と9才の頃からでした照れ

懐かしいです。体は随分大きくなりました爆  笑

色々考えて、ブログを少しお休みしようと思います。

 

毎日色々あって本当に疲れてしまうこともありましたが、皆様にいつも元気をいただいてましたキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ

いつもお読みくださった皆様、いいねや温かいコメントをくださった皆様、心から感謝していますキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ

 

2年位前から世の中が大変になってきましたね。これから増々大変なことも沢山あると思いますが、その先には素晴らしい世界があると信じています流れ星

障害のある息子たちとこれから起きそうな色々な事を乗り越えることができるのかわかりませんが、小さな幸せを見つけながら家族で力を合わせて頑張って行きたいと思います。

皆様もどうぞお身体大切にお元気でお過ごしくださいねキラキラ

皆様のお幸せをお祈りしていますキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ