こんにちは乙女のトキメキ

今日はど~んより曇り空ですくもり

 

昨日は息子たちの健診の日でした。生活介護事業所の職員さんが連れて行ってくださいました。感謝です。

少し前から息子たちは不安と緊張で不穏でしたが、昨日無事に終わってホッとしました。

 

次男は2回刺されてしまったようで、2回目の手の甲で採血されたようですあせる

痛いですよねあせる次男よく頑張りました。

 

長男は足の甲に絆創膏が貼ってあったのでビックリガーン

書く時間がなかったのだと思いますが、連絡帳には健診のことは何も書いてませんでしたが、多分採血を嫌がって逃げたか暴れたか。。で寝かされて押さえて足の甲になってしまったのかな?と思いました。

手の甲も痛いですが足の甲ってホントに痛いですよねえーん

長男もかわいそうでしたが、よく頑張りました。

仕方のない事ですが何とかなりませんかね。健診いらない~って思ってしまいます。

私も採血苦手なので息子たちの気持ちがよ~くわかります。

 

帰宅後反動が心配でしたが、長男は落ち着いて穏やかでした。(夜中は起きましたが)

次男は少し不安定で、今朝も行きたくない~と言い始めて無理はさせないつもりでしたが、ギリギリで自分から行く!と言って送迎車に乗れました。

そう言えば、送迎車に乗る時、長男が走って逃げて焦りました汗私は体が痛くて追いかけられないので夫が何とか乗せてくれました。

朝からバタバタでした~走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

一昨日のドライブでは何も写真を撮れなかったので、少し前に撮ったお花さんたちです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お身体大切に、今週もステキな1週間をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

ありがとうございました乙女のトキメキ