皆様
おはようございます

今日は大切なこれよん✨

枠パス〜強制〜分断なんて愚の骨頂ね

内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室

こちらへのメッセージ
奮って送りましょうね





10月31日に予定される衆議院議員選挙は有権者のより真剣な意思表示になるわね

政党の好き嫌いより如何に国・国民に軸足がある議員を選択してゆくかが問われるわ



わかりやすくはよりましな方を選ぶことよん

以前からのマス◯◯に煽られ自◯いやだ〜◯主だ〜みたいに短略的選択二元論的選択ではなくAを排除でB選ぶと新自由主義…これは✖︎  ではCを選ぶと中共よりこれも✖︎   ではDを左巻き傾向だが▲で選択するように今出来るgood・betterを見出したいわね

A<B<C<Dになるようにね


政党は弱小でも政策がまだ応援したい要素のあるところがいいの✨


よく調べて探さなくちゃ〜


岸田総理
議員期末賞与出すなら
国民全員に給付金はよ〜〜〜だわ



秋の花


愛を込めて